IllustratorYuko Yahara

イラストレーター 矢原由布子

Facebook page

Facebookページ「矢原由布子 illustration/hanko」も更新中!


3 weeks ago

矢原由布子 illustration/hanko

遅くなりましたがRでのカレンダー展、無事に終了いたしました。お越しくださいましたみなさま、店主さま、ありがとうございました!
さて、またお知らせです。
12月1日~14日まで富ヶ谷と上田(長野なのかな)にあるルヴァンというパン屋さんでのカレンダー展にも参加させてもらうことになりました。
富ヶ谷の展示は併設のカフェ ル・シァレだそうです。
お誘い下さった方からお話しを伺ったところ、ルヴァンは日本の天然酵母パン店の草分けで、カフェもとても良い雰囲気だとのこと。
パン屋さん…、聞いただけでワクワクします。
期間中に必ず行こうと心に決めました。
お散歩がてら、ぜひ!
... See MoreSee Less

遅くなりましたがRでのカレンダー展、無事に終了いたしました。お越しくださいましたみなさま、店主さま、ありがとうございました!
さて、またお知らせです。
12月1日~14日まで富ヶ谷と上田(長野なのかな)にあるルヴァンというパン屋さんでのカレンダー展にも参加させてもらうことになりました。
富ヶ谷の展示は併設のカフェ ル・シァレだそうです。
お誘い下さった方からお話しを伺ったところ、ルヴァンは日本の天然酵母パン店の草分けで、カフェもとても良い雰囲気だとのこと。
パン屋さん…、聞いただけでワクワクします。
期間中に必ず行こうと心に決めました。
お散歩がてら、ぜひ!

 

Comment on Facebook

こちらのカレンダー手帳?購入したーい💕のですがどしたらいいかな?直接メッセージしようか?

Contact

お仕事のご依頼はメールで承ります。

ucoyahara@gmail.com
矢原由布子